ホットペッパーは1番お得なサイト

ホットペッパーは1番お得なサイト

以前は、お店探しの定番と言えば、ホットペッパーのフリーペーパーでした。
クーポン券もついていて、飲み会の幹事にとっては、必要不可欠な存在でした。
ネットが普及し、グルメサイトとして、食べログやぐるなびなどを多くの人が利用するようになりました。

 

ホットペッパーも、ネット対応になっていますが、以前ほど独占状態とは言えません。
ですが、ホットペッパーを上手に活用する事で、他のグルメサイトよりも、お得になると知っていますか?

 

例えば、お店探しではなく、すでに行くお店が決定している場合、そのお店を予約する際に、ホットペッパーの予約システムがお勧めです。
予約するお店が決まっているのであれば、電話して予約した方が手っ取り早いと思うかもしれません。
しかし、サイトから予約した方が、予約人数×50〜150円分お得になるのです。
そして、ホットペッパーのサイトには、調整くんという機能が備わっています。

 

調整くんとは、スケジュールを調整するページを作成し、参加メンバーの空いている日程を管理する事が出来るシステムです。
もちろん無料で利用できるので、みんなの都合が合わなくて、なかなか飲み会の日時が決められないという時にお勧めのツールです。

 

また他のグルメサイトと比べても、ホットペッパーのクーポン券・お食事券はお得だと言えます。
特に、お食事券を利用し、支払い時にクレジットカードを利用すると、ポンタポイントも貯まります。
お食事券は、割引率が50%offになる場合もあり、半額で料理が注文出来るという事ですから、お得度で言えば、ホットペッパーが1番お得なグルメサイトだと言えるでしょう。

 

こちらのお店はクーポンがお得でした。http://kichijoji-akari.com/